【ファン集合】アニポケ5話はスイレンのお当番回!?スイレンかわいいよスイレン【画像いっぱいあります!】

【スポンサーリンク】

アローラ!イエロー(@inahime_poke)です。

最速だと今日はアニポケサンムーンの第5話の放送ですね!

スイレンのお当番回だああああああああああああ!!!!!!!

スイレンせんせーといっしょに、釣りをするらしいよっ♪

https://www.youtube.com/watch?v=jffKSD2kzWo

ぼくはサンムーンのキャラの中でスイレンがいちばん好きです。リーリエもいいけどスイレンのほうが好きです。というわけで、スイレンについてまとめてみました!!

ゲームでの「いきのいいかいパンやろう」ネタ

ゲームの中でスイレンに出会うと、水しぶきの調査をしてほしいと言われます。

しかし、その水しぶきは、ことごとくヨワシなんですよね。。

そのとき、なぜか「いきのいい かいパンやろう」が度々登場しますw

スイレンを追いかけていると、気づかないうちにキャプテンゲートをくぐってしまうことになります。スイレンに「わたしに つられて ここまで きましたね」と言われて気づくわけです。ぬしポケモン「ヨワシ」との戦闘になります。苦戦を強いられた人も多いことでしょう。

ちなみにスイレン印の入ったつりざおももらえる!「このつりざおを私だと思ってください///」こうですねわかります(オタク

なんとスイレンは赤いギャラドスを釣ったこともあるんだとか…!?

ちなみにコニコシティまでいくとスイレンと戦うこともできます。ボールの投げ方「おとめなスタイル」も使えるようになる。

アニメでのスイレン

スイレンはサトシと同じトレーナースクールに通うクラスメート。アシマリと一緒にいてますね。演じる声優は菊池瞳さん。

f:id:or_chard:20161124224159p:plain
f:id:or_chard:20161130051628p:plain
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon | あにてれしあたー

スイレン「つぎのサプライズは、わたしたちです!」

スイレンからのサプライズ…(うっとり)

ちなみに、サンムーンからアニポケの感想記事も書いてます。「本日のスイレン」ってコーナーも設けていて、定期コーナーにしちゃう予定ですw

>参考:アニポケ関連記事一覧

アニポケは「Hulu」ならほぼ最速で視聴できます。先週は、夜9時半にはもう配信されてましたね。

スイレンのイラスト(Twitter)

スイレンのイラストいいの見つけたので、まとめてみましたー(。>﹏<。)

このツイートを全国のスイレンファンのみなさんとシェアしたくて、この記事を書きました!!!!!!1!!11 つられたい。。

発売前からこのクオリティ…!!

連絡まちの合間でこのクオリティ…!?

いきのいいかいパンやろうネタwwwありがとうございますwwww

数年後のスイレンさん…!いいっすね!

スイレンのイラスト(Pixiv)

Pixivでも探してみました~(*´ω`*)

Pixivで見つけたスイレン絵でぼくがいちばんすきなのはこれでした

スイレン(トレーナー) by ヒオウギ on pixiv

いました(即答

かいパンやろうは いましたか? by 緑茶イズム@3日目東/カ13b on pixiv

オトナっぽいスイレンさんも素敵です…!

スイレンちゃん by 鮫かまぼこ on pixiv

えっへん!(かわいい)

スイレンちゃんと一緒に牧場物語したい by 泥小僧 on pixiv

かわいい(かわいい)

スイレンちゃん by アウルZ on pixiv

これはこれであり(ボソッ

スイレンちゃんの試練受けたい(意味深 by 田子ノ浦 on pixiv

アニポケ5話、スイレンファンは必見!

f:id:or_chard:20161124224000p:plain
はあ、どんな話になるのかねえ…!また感想記事あげます。

ゲームの方は、ちょっとマジメな感じだけどオトボケも入ってる。そんな感じでしょうね。アニメのスイレンにもおもしろいエピソードがあると嬉しいです♪

あの、スイレンのイラストとかでいいのがあったら教えてください(@inahime_poke)。すぐ駆けつけます(

きょうの ぼうけんは ここまで イエローでした~
f:id:or_chard:20160717191054p:plain