戸松遥さんベストアルバム収録楽曲と発売日、そしてライブツアー決定!

イエローです。 

このブログでも以前お知らせしましたが、戸松遥さんのベストアルバム「戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-」と「戸松遥 BEST SELECTION -starlight-」が2枚同時発売されますね(o・ω・o)

その最新情報がニコ生「COUNTOMATSU TV」で発表されました!のっけから清々しいほどのパクr…いや、オマージュでめっちゃ笑ったwww プレミアムの人はタイムシフトで是非どうぞ。戸松遥さんもこの番組のために今日プレミアム会員になったそうです。

初出し情報は以下のとおり

  • 収録楽曲が決定!
  • 発売日が決定!6月15日(水)に2枚同時リリースです。
  • sunshineとstarlightの2枚にそれぞれ新曲が収録されます!
  • 新録2曲それぞれにミュージックビデオがつきます!
  • ベストアルバムをひっさげたライブツアーが決定!

 

sunshine 投票結果

  1. Q&Aリサイタル!
  2. courage
  3. motto☆派手にね!
  4. 恋ヲウチヌケ
  5. 明日色ひまわり
  6. Girls, Be Ambitious.
  7. Fan Fun Parade
  8. Oh My God♥
  9. ♪Make Up Sweet Girl
  10. Counter Attack
  11. 渚のSHOOTING STAR
  12. 星のステージ
  13. RUN
  14. ラブ♡ローラーコースター
  15. Issai Gassai

ライブ超定番のQ&Aリサイタルが堂々1位!知ってた!水樹奈々さんならエタブレみたいなやつ!

初期から長らく愛されてきた曲から、最近の新定番まで、「これを聞いとけば間違いない」ってのが集まってて、超おすすめの1枚です。ライブで盛り上がりたい系の皆さんにはこれ1枚で戸松さんのライブに参戦してみよう(。>﹏<。)

starlight 投票結果

  1. ユメセカイ
  2. ヒカリギフト
  3. ドーナツ
  4. Baby Baby Love
  5. naissance
  6. 七色みちしるべ
  7. Circle
  8. こいのうた
  9. マリラレルラ
  10. セパレイト・ウェイズ
  11. やさしき日々
  12. STAGE
  13. 産巣日の時
  14. Tomorrow
  15. In Our Hands

「バラードにもいい曲がいっぱいあるんですよ!」と本人も言ってる。そうなんです。むしろ個人的にはsunshineよりもstarlightのラインナップがやべえ…って思うようなアルバムになってる。全く違った戸松遥さんが見れると思います。sunshineとあわせてぜひ!

ベストアルバムの詳しい情報とかは戸松遥さんの公式サイトにて。あるいはスフィアポータルスクエアでもいいでしょう。

sphere.m-rayn.jp

 

ベストアルバムのライブツアー決定!

戸松遥さん、2016年のライブツアーも発表されました!!!タイトルは「SunQ & ホシセカイ」。それぞれ投票1位だった「Q&Aリサイタル」と「ユメセカイ」をタイトルに織り込んでいる。

ツアーの日程は以下のとおりです。

8/13(土),14(日) 東京・中野サンプラザホール

9/3(土), 4(日) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

9/24(土) 大阪・オリックス劇場

10/1(土) 横浜・パシフィコ横浜国立大ホール(※追加公演)

戸松遥さんのツアーのチケットはスフィアポータルスクエアで先行受付開始とのこと!自分もカレンダー見ながらチケット取りにいこう。

 

ワクワクしますね!!!!!