「Blog Garage」の「イカれた仲間たち」に加わりましたb

ヒキコモリズム井上さんのブログサロン Blog Garage (通称、ブロガレ)に参加し、ブログを作って、早いものでもう1か月。ほとんどサロン活用できてねー!ってことで今日はとりあえずFacebookで片っ端からフォローとか申請してました。

 

で、ブロガレに参加してる人の記事をもっと読みたいなー、デザインとかプロフィールとかどんな感じなんだろーとか、一覧あったらいいのになー、と思ってたんですよね。

 

そしたら、まさか本当に存在したとはΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

ryutenglish.hatenablog.com

 

天才だー(>ω<)

 

そして、ここがすごいってのはその行動のはやさだ。なんと、Facebookで申請した日のうちに自分が一覧に加えられていたというwww

 

すげえ!!!!仕事はや!!!!!!

 

 

確かに「イカれた」人ばっかだな!!!

取り扱ってるテーマといい、プロフィールといい、ここの人らすごい人ばっかりやんけ!!!!すごいってかおもしろい人いっぱいいてる(。>﹏<。)

 

  • ブログタイトルで「おっ」って思ったもの
  • つい記事を読んでしまうもの
  • トップ画でめっちゃ笑うブログ
  • うお!デザインめっちゃ好き!ってブログ

 

こんなにおもしろい人がいっぱいいてるんだから、他人のブログ触れていかないとなーって思った次第です。

 

バックグラウンドが多様なのもいいよね。やっぱコミュニティに必要なのは多様性だと思うんですよ。コミュニティと言いながらも、まあブログは各々が領主みたいなとこあるから、独自色が出やすくていいな。

 

今まではわりと一人で黙々とやってるだけだったけど、とりあえずリストにあったのは片っ端からブックマークしたし、明日から巡回するからな!覚悟しておけy(何が

 

自分のところを見てみた

なになに…

 

カクレオンにっき
更新頻度☆☆☆

影響力☆☆

役立ち度☆☆

声優◎ 

イエローさんの趣味系ブログだ!

まだ内容が雑記状態だが、イエローさんが提唱する「ぼっち充」とは何か!?

今後に期待!

*1

 

「ぼっち充」のワードはほとんど登場しないはずなので、トップ付近以外の記事までわざわざ読んで紹介してもらってるってことなんですよね。すげえ!ありがとうございます!

 

ちょうどいま課題だなーって思ってたことと、これから変えていこうって思ってたことをズバリ言い当てられたのでびっくりしましたw

 

もしかしてエスパーなの?ナツメさんなの?(

 

リアル出していきたいけど出せない事情もあるにはあるし、方向性どうしたものかなあとは思っていた。方向性は走りだしてから考える!って言って走った結果こんなブログになってるので、まずはいま一度「ゴール」を考えてみようかな。

 

ちょうど今日「ゴールから逆算」って話を読んだところだったし、話はそれからだわ。いいきっかけになりました!