
ペンと羽根と、ペンライト

バドミントン歴10年のイエローが、バドミントンに関する様々な情報を中心に発信するブログです。コーチの依頼も受け付けています。

【朗報】「けいおん!」ハイレゾ音源&ハイレゾプレイヤー企画進行中!

ペンライト(趣味)

『けいおん!』の楽曲のハイレゾ音源の配信が現在企画進行中です!!!

そして!それにあわせて、ハイレゾプレイヤーの企画も進行中とのこと!!!!

 

なんかすごい企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

実物展示、はじまってます

今日から開かれているAnime Japan 2016 ポニーキャニオンのブースで早速展示されている模様。

 

 

やばい!!!ほしい!!!!

 

 

 

もとの機器はこれっぽいです。情報提供ありがとう(。>﹏<。)

www.e-earphone.jp

 

なかなかいいお値段…!!!

なんと70000円オーバーとのこと…Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

…そこに魔法のカードがあるj(自重しろ 

f:id:or_chard:20160326143124j:plain

 

思い出がたり

 

けいおん!の音源で思い浮かべるものといえば、「放課後ティータイムII」の限定版についていた「カセットテープ」ではないでしょうか。

 

 

あれのためにわざわざ親の実家からカセットテープの再生機器(ラジカセ)を持ってきたのはいい思い出だなあ。。

 

 

25歳前後の人って、結構「けいおん!」でアニメにハマりましたーみたいな人多いんじゃないかな。

 

というか、僕自身がその1人。リアルタイムで放送されていた当時ちょうど高3で、唯たちと同じタイミングで卒業した。そして「アニメ関連のCDを買う」という経験を初めてした。そんな思い出深い作品でもある。

 

f:id:or_chard:20160326164203j:plain

 

いまのラブライブ!ほどではないけれど、当時は高校生で見ていた人は多かっただろうし、カラオケで歌っていた人も多かったはず。けいおん!の最終回付近で卒業が近づいてくると、自らと重ねあわせてしまう部分もあったな。

 

個人的には、ソロ名義としての豊崎愛生さんの曲を沢山聞いてきたけれど、放課後ティータイムの唯として歌う曲って改めて聞くと全然印象違うんだろうなって思ったりする。

 

とにかく、続報に期待ですね(*´艸`*)