寿美菜子さん、ジャケット大賞2016ノミネート!

なんと寿美菜子さんのシングル『black hole』が「ミュージック・ジャケット大賞2016」の一次審査を通過しました!!!

 

sphere.m-rayn.jp

 

みなちゃんすげええええええええええ!!!!!

 

50曲しか選ばれない中での審査通過なのでかなり激戦を勝ち抜いたんだろうと思います。選出理由の中では「ジャケット写真はりはりコンテスト」にも言及されてました。ちなみに、そのときの「写真はりはりコンテスト」の結果はこちら

 

声優としても活躍する寿美菜子の9枚目のシングル。透明のボードにギターの絵を描き、演奏しているジャケットに、封入のシールを使ってユーザーオリジナルのジャケットが作れる遊び心も備えています。

  

さて、2次審査はわれわれの投票によって決定します。投票は以下のリンクからできます。あとは…わかるな?

 

mja.jpn.com