更新の方針

【スポンサーリンク】

 
 
はじめまして!イエローと言います。
 
記念すべき1本目の記事です。2月29日というレアな日にブログを開設しました。お前誰なん?って話になるかとは思いますが、それはまた稿を改めようと思います。今日書くのはこのブログの更新の方針です。
 
  ====

 

 
更新の方針
 
ブログのトップにも書いたとおり、「思索の果実」をお届けします。考えたこと(思索)を、ブログ記事という形(果実)にして収穫してあなたのもとにお届けします(^^♪ ってことです。思索とかちょっと大げさな言葉使ってるけど音の響きが気に入ってるので許してねw
 
は私の日常生活を土壌とし、
様々な外的要因という空気を呼吸し、
時間をかけて果実となります。
 
ゆっくり育てて果実を収穫します。あの『ファウスト』は60年かけて結晶したんだとか。僕は速読とか乱読とか大嫌いなんですよねー。1回読んだだけで底が知れてしまう本は好きじゃないです。1回読んだだけで読んだ気になってる人もあんまり好きじゃないです。話題の新刊を10冊読むのに忙殺されるのでなく、価値のある本をじっくり1冊読み込みたい派。
 
そんなわけで、ブログの更新も同じスタイルで行きます。どんどん記事を量産していくスタイルにはなりません。書きなぐりはしません。でもある程度更新ペースを守るため、当分の間1日1本更新するので、気に入ったらブクマに入れて巡回リストに加えてもらえたら嬉しいですね。
 
よろしくお願いしまっす!!!!11