
握手&激励会!

スフィアの3rdアルバム発売記念イベント

握手&激励会に参加してきました!

 

参戦したのは昨日だったんですが今日参戦の方もいましたので

バレを防ぐために本日投稿

 

 

 

※やや長めです

 

 

 

(続きは追記で…)

 

 

----------

 

 

 

ところでこれ携帯から日記打ってるんだけど

5年ぐらい前に買った5万ぐらいのノートパソコンが

最近30分ぐらいで熱を持ってすぐに電源が落ちるというww

 

ファンに問題あるのかなー、誰かなんとかしてくれ(情弱乙

動画みれてネットできてゲームできればいいです、はい

ただしストレスなく、ね

まあ買い替えどきかなとは思う

 

 

 

さてこのイベントは誰でも参加できるわけではなくて、抽選で800人だけという激戦

ちなみに関西で200人×2回、関東で200人×2回って感じです

 

 

 

で、関西の方でまさかの当選!

前日から気が気じゃなかった(

 

 

 

その日は午前中に天王寺でバドミントンしてから会場まで直行したので

ラケットを背負ったままの参戦という

 

地下鉄乗ってきたんだけどそのときの地下鉄乗車駅が

阿 倍 野 というミラクルww

 

 

日本一高いビルはー?

 

\あべのハルカスー!/

 

 

で、有名なあの阿倍野です

 

ちなみにあべのキューズモールで昼食すませてきましたw

 

 

 

待たされた時間は長かったけどいま思えば些細なことである

 

会場入ったら手紙とプレゼントを回収するところに入れてから

イベント始まるのを待ってた

 

プレゼントを考えていた際にアドバイスをいただいた

高校時代の友人には感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう

 

 

 

で、ランティスのおっちゃんがトークでつないでくれていよいよスフィアが入場!

ちなみにそのおっちゃんは後日フォローしましたw

 

始めに少しメンバーから話があって、順次、握手と激励がスタート

 

 

 

1人ずつ舞台にあがって順番に握手(そのとき一言ずつは話せた)

申し込み時に送った文をスフィア4人が言って激励してくれる

 

って流れなんだけど、キャパ200人の小さな会場で

自分が事前に送った激励文がイベ参加者の前で晒されるという

超恥ずかしい展開にwwww

 

でもそれが良かったわ

みんなの激励文聞いてると会場も盛り上がってたし

特に激励文に歌詞の一部とか曲名を入れてる人はさすがだった

 

ちなみに200人のなかで整理番号175だったのでずっと会場にいられました

返信遅くておいしい思いをした

最後の休憩のときには自分達の列だけだったのでメンバーとやりとりできたし

 

 

 

自分の番がくると緊張やばかった

でも終わってみればホントに一瞬それでも満足この上ない!

 

 

「今日はあべのからきました」

ってとまっちゃんに言ったら笑われてしまったよ(

でも最初に笑顔で迎えてくれて、この人さすがだなあと思った

 

 

みなちゃんは同じ歳とは思えないほどオトナな雰囲気でてたわ…

あの雰囲気で20歳ってな!

最近は映像ごしでも思ってたけど直接会うと特にそう思った

アルバム楽しみにしとこう

 

 

握手しながら一声かけたあと、それに反応してあやひーさんが

強く握り返してくれたときはほんとに嬉しくて死ぬかと思った

気持ち通じた気がした瞬間やー

 

 

あと愛生ちゃんに関しては

「ただいま!」「おかえり!」のやりとりができたので大満足

これだけは絶対やりたかった!

 

 

 

もういま死んでも文句は言わないってぐらいには幸福の絶頂です

 

 

 

うつむかずに顔見ながら話すって決めてたのがよかった

ちゃんと言いたいことは顔を見ながら言えたからね!

 

 

 

あと、激励のときは4人とも自分の方を見てくれていたので失神しそうでした(

 

 

 

ただ、激励が終わってみれば握手から激励までの映像を

半分ぐらいしか覚えてなかったww

いやー、舞い上がってたらきっとそんなもんだよね?

 

 

 

神イベントでした

運営さんGJ!

参加した方々お疲れさまでした

 

やっぱり間近であってみると印象が違うなって思ったね

 

Stop Motion じゃないけど瞬間の色鮮やかな世界を

ひとりじめできましたよー(たとえほんの1分だけでもね)

 

これからもいっそうスフィアを応援していきたい!

 

 

 

おわり