インターネットで知り合った人との関係が「偽物」という風潮

「インターネット上の知り合いなんて「偽物」の人間関係だ」なーんてバカなことを言っている人は、10年前に比べると随分と減りましたが、そういう考え方はいまでも根強く残っています。それに対して思うこと。

ダイハツがバドミントンのスポンサーに。今年から「ダイハツABC大会」になるらしい。

ダイハツが、日本代表チームのスポンサーになりました!今年から「ダイハツ全国小学生ABC大会」となるそうです。さらに、日本だけでなく、マレーシア、インドネシアでもバドミントン普及活動をするらしい。背景等、気になったので色々調べてみました。

スフィアツアー2017年 福岡公演で明太子と化したオタク

LAWSON presents Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!" の福岡公演に参加してきたのでライブレポをお送りします。あやひーのダジャレが炸裂しまくっててやばかったwww

勘違いすんなよ!ポケモンGOはレベル30ぐらいからが本番だからな!

ぼくの周りでポケモンGOをいまでもやってる人は随分と減ってきました。 しかしここでぼくは声を大にして言いたい。 ポケモンGOがおもしろくなるのはレベル30ぐらいからだからな!!!!!! せっかくなので声だけじゃなく文字も大にしてみt(殴

ポケモンGOがオワコンという風潮

一 理 な い